SHOP GUIDEショップガイド

B1F 下着・インナー・ナイティ・ランジェリー

シロハト

取り扱いブランド:ヒミコ・ワコールサルート
オリジナルブランド:ブルーミングフローラ・モンシェルビジョン等
お手頃価格のブラ&ショーツセットやトレンド商品まで幅広い商品を取り揃えております。                                   「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフのお手伝いを致します。

■各種クレジットカード・電子マネーがご利用いただけます。(交通系・楽天ペイ・クイックペイ・AUペイ・PayPay他)
■インターネットでご購入いただきました商品のお問合せは、0120-10-4680(受付時間:月曜日~金曜日 10時~15時)までお問合せ下さい。
■不良品以外の返品・交換は致しかねます。

電話番号
075-671-8771
営業時間
10:00~21:00
URL
https://www.shirohato.co.jp/
Sポイント
対象店舗

SHOP NEWSショップニュース

厳しい環境下でも、清らかに凛と咲き誇るロータスをイメージしたLoto Biancoシリーズ。

美しく花開く瞬間を描いたアップリケと、儚く水面に浮かぶ花弁を描いた刺繍レース。2つの表情が織りなす躍動的なデザインは、ロータスの神秘的な魅力の中にある瑞々しい生命力を表現。

水の流れを思わせる刺繍にはラメ糸を織り交ぜ、陽の光を反射するようにきらめきを添えます。大輪のアップリケにもラメ糸とストーンをあしらい、澄んだ空気に輝く清らかな華やぎを纏わせて。

ブラはやや内寄りのカップがすっきりと美しいシルエットをつくる、HIMICOオリジナルのカップパターンです。カップの肌側はふんわりと柔らかく肌あたりの良い着用感。取り外し可能なパッド付きでバストボリュームの調整もしていただけます。

Mon cher pigeon*のアッパーブランドが登場!
365日お気に入りの下着を選ぶ楽しさはそのままに、絶妙なバランス感でブラッシュアップさせた こだわりのランジェリー。
何気ない一瞬が お気に入りのシネマのような特別なシーンになる、CINEMA Mon cher pigeon*

TIAM…はじめて出会った時の目の輝き
ペルシャ語のこの一言に込められた、特別な一瞬をあなたに。

花びらのような蔦から覗く、絶妙な肌見せ感を楽しむ。デコルテを彩るのは 緻密な刺繍のインケミカルレース。サイドは繊細な光沢のストレッチレースで すっきりと包み込みます。

GHIサイズは専用のパターンで、バイリーンはふんわりと柔らかで心地良く、自然な丸みのある美しい胸へ。カップ裏の脇高ボーン&サイドパネルが、バストを中央に寄せて整えます。薄手パッドは取り外し可能。グラマーさんによくあるお悩みの、バストボリュームの左右差も調整して頂けます。

脇高で光沢が艶やかなバックレースは、パワーネットとの2重構造。広い面でくいこまずに背中を支え、段差を軽減します。なだらかなU字バックと広めのストラップでシルエットを整えて、スマートで美しい後ろ姿へ

慌ただしい時間から解放される、至福のひととき。
幻想的に揺れる暖炉の灯りに照らされ、肌に重ねたレースはぬくもりを纏って。

穏やかな時間をたゆたう花々を線画調で描いた“GEMMA”コレクション。温かみを感じさせるマットな質感がクラシックな華やかさを演出します。

花のモチーフは3色の刺繍糸を緻密なステッチで織り交ぜて立体的に表現。有機的な曲線を描くペイズリー柄を合わせることで大人の上質な美しさを際立たせます。

やや内寄りのカップ設計がふっくらとしたナチュラルで美しいバストをメイク。低めの前中心とバージスラインに沿いやすい幅広ワイヤーで優しい着け心地に仕上げました。

洗練されたモダンな雰囲気。めまぐるしく変わる都会を颯爽と生きる女性からインスピレーションを得たRosa Urbaneシリーズ。

重厚感のあるケミカルレースが存在感を放つラグジュアリーなデザイン。注目してほしいのは、技巧を凝らした薔薇のモチーフ。花弁を様々なパターンのステッチで表現し、花ごとに異なる表情を見せる粋なこだわり。

さらに、まばゆく輝くチャームやストーン、さりげない煌めきを添えるラメがひときわ贅沢感を演出します。一色でまとめたカラーリングがモダンで凛とした気品を感じさせて。

ブラはやや内寄りのカップがすっきりと美しいシルエットをつくる、HIMICOオリジナルのカップパターンです。

月下、やわらかな光に照らされたその花は、自らも輝きを放つように光を纏う。一夜にのみ美しい花を咲かせる神秘的な月下美人をイメージしたRegina della Notteシリーズ。

ベースカラーを引き立たせるようにトーンを調整したレースが透明感と奥行きを生み出します。色や位置に微妙な差をつけながら刺繍を重ねていくことで、線画調が際立つ洗練されたデザインに仕上げました。シルバーのラメ糸とストーンが夜露を含んだ花の瑞々しさを表現。月下美人の儚く神秘的な美しさを身に纏って。

やや内寄りのカップがすっきりと美しいシルエットをつくる、HIMICOオリジナルのカップパターンです。